LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

事件

2006-03-06 22:22:38 | 出来事
昨日作ったカレー。

この写真を友達に送信、送信、送信・・・・・の嵐


みんな「すごいじゃん!」「おいしそう!」「やればできるじゃん!」だってさっ!

まぁそう言わせたくて写真送ったんだケド

料理をまったくしなかったオレがカレーを作るなんて快挙なワケ!

だからこれはひとつの事件(笑)


しかし、時間かけて作っても食い終わるのって早いね・・・

それに後片付けってマジ面倒

食器洗い機買おうかな。。。


★ココをポチッとな!
    ↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに事件です! (BASS)
2006-03-07 18:32:58
ナルさんのカレーマジでうまかったっす!正直ビビリました!やっぱこれは事件です!(笑)
返信する
うまくいったね! (きょーこ)
2006-03-08 16:03:10
いいなぁ。私も食べたかったなぁ。

今度作って食べさせてね?
返信する

コメントを投稿