LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

懐かすぃ~

2006-03-08 22:06:26 | 出来事
昨日は舎弟と居酒屋で飲み

その後はオレの家で第2ラウンド

ガキの頃歌ってた「キン肉マン」「キャプテン翼」etc・・・の主題歌を
聴きながら懐かしんでおりました

忘れかけてた曲もいざ聴いてみると自然と歌詞が口に出るもんだねぇ。

当時意味も分からずに歌ってた歌詞も今聴いてみると
あぁそういうコトかぁなんて納得してみたり。

でも「キャプテン翼」の歌詞だけはいまだに意味不明(笑)


酒よりも懐かしさに酔った夜でしたとさ。。。

たまにはこんな酒もいいやね!


★ココをポチッとな!
    ↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も聴きたいっす! (BASS)
2006-03-09 19:14:24
懐かしいアニソ\ンっていいっすよね!以外にロックテイストが入ってたり(笑)
返信する
私もアニソン好きだよぉ (きょーこ)
2006-03-09 22:04:51
ナルくんがカラオケで10回に1回しか歌ってくれない「ガッチャマン」のロックバージョンを思い出しちゃった

また歌ってネ
返信する

コメントを投稿