LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

先輩

2006-05-17 22:56:59 | 出来事
昨日は2人の後輩と飲み。

いつも厳しくしてるからたまには優しくしてやんないとな(笑)


そして飲み屋を出て外で1時間くらい雑談。

音楽を志してる後輩に先輩としていろいろアドバイス。

夢を持ってガンバってるヤツを応援してやんなきゃ!


いろいろ話したケドわかってくれたかな?

まぁ口でわからない場合は暴力行使でわからせるケド(笑)


オレもいろんな先輩からいろんなアドバイスもらったからさ。

今度は後輩に同じことをしてやる番なのかな。


でもオレもガンバらねば!

自分のガンバってる姿や音楽に対する姿勢が一番のアドバイスになると思うしさ!


な~んてたまにはマジメに書いてみたりして(笑)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイコ)
2006-05-18 00:10:02
こんばんは!

コミュからやってきました。

夢があるってのはステキなことですよね!

人生が楽しくなりますし。

これからもがんばってくださいね~。

応援クリックして帰りますね^^
返信する
偉い。 (ハムハム)
2006-05-18 01:12:23
自分を慕ってる奴らは必ず、自分の背中を

目指して歩いてくるもんですからねぇ~♪

ナルミさんが、頑張っていれば自ずと後輩達の

道も切り開けてくるでしょう・・・

と、こちらもまじめなコメントで(笑)

返信する
音楽人 (momo)
2006-05-18 03:01:23
話すって互いにいい影響がありますね!



俺も後輩と熱く語ってますよ!!
返信する
ナルミ先輩! (BASS)
2006-05-18 13:45:43
俺も経験豊富なナルさんのアドバイスはマジで為になります!
返信する

コメントを投稿