LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

アソコが痛い

2006-05-15 22:21:55 | 出来事
さっきからずっと痛いナリ(-_-;)

どこかって?

アソコだよアソコ!

すっごくデリケートなところだよ!


そう胃だよ!(笑)


オレなにかしたかな?

別に思い当たるコトもないし。

普段からいい子にしてるからバチが当たるワケねーし(笑)


あ!

もしかして激辛チリソースのせい!?


そーいや調子に乗って今日はいつもより多めにかけたような・・・

きっとそれが原因だ!

間違えない! もう古いわな(苦笑)


舌はだいぶあの辛さに適応してきたんだけどな・・・

ただあんまり胃は丈夫な方じゃないのよオレ。

明日はほどほどにします。


こういう時って酒はダメなのか!?

まぁ解毒っつーことで!(笑)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇辛&酒 (ハムハム)
2006-05-16 01:32:04
多分ですが・・・(笑)

覿面に「胃」には悪影響と思われますw

でも、好きな物はリスクがあっても

続けるのが男だと思います。。。。

っ~のは冗談で、ご自愛下さいませ~

返信する
大丈夫!? (きょーこ)
2006-05-16 13:18:58
相当そのソ\ースつけたんでしょ?

そういう時はお酒は我慢!!
返信する

コメントを投稿