LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

しっかりしろよ!

2006-11-22 21:31:00 | 出来事
仕事帰りにマックで今限定の「チーズグラタンコロッケバーガー」をテイクアウト。

さて、いざ家に帰って開けてみたら・・・

チーズが入ってない(-_-;)

ブチッ!


袋に書いてあるチーズグラコロの「チーズ」って文字がなんとも嫌味なこと。

ブチッ!ブチッ!


ソッコー電話!

オレ:さっきチーズグラコロ頼んだんだけどチーズ入ってねーぞ?

マック店員:申し訳ございません。新しいものをお届けするか、現金をお返しします。

オレ:こっちまで新しいやつ持って来て!

マック店員:はい、そちらまで伺います。住所と電話番号お願いします。

オレ:(住所、電話番号を告げた後に)間違えたやつ食っちゃうぞ?

マック店員:はい、よろしければお召し上がりください。


何分後かに家に届けに来たよ。

バーガー3つ食った後だからさすがにもう食欲はなかったケド^^


マックってこういうミス多いよな。

他のマックで1週間のうちに3回も間違えられたことがあって、

電話で「バイトの君はいいから店長に持って来させろ!」

持って来た店長に「おい何回目だ!?もう次はねーぞ!」


その店は毎回お詫びに「アップルパイ」を持ってくるんだよ^^

オレ好きじゃねーのによ^^


オレがマックに苦情の電話をしてるとき

後輩は横で「アップルパイ持って来てもらってください」って紙を見せるのよ^^


いつだったか「月見バーガー」を頼んだら

ハンバーグが入ってなかったこともあったし・・・

しかも半分くらい食ってやっと気付いたオレもオレだけど^^



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか! (BASS)
2006-11-23 16:27:33
ナルさんのチーズ好きを理解してないみたいっすね!(笑)
返信する
久しぶりです☆ (かよ)
2006-11-23 21:54:24
オーダーミスなんてあるんですね(>_<)どれだけマック食べてるかわかりました(o^o^o)
返信する

コメントを投稿