LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

秋のイベント

2006-11-18 21:26:56 | 独り言
だいぶ寒くなってきたよなぁ。

今年は夏らしいことは何もしてねーなぁ・・・

なんて思ってたらもうこんな季節かよ。

いつの間にやら近所の青山通りの街路樹もすっかり秋模様。


そんなワケで

只今後輩たちと「第1回銀杏祭り」を計画中^^

拾った銀杏をつまみにグビグビやるワケよ。


採集場所は外苑前のいちょう並木。

ドラマのロケ地でも有名なあのいちょう並木。


確かあれってくっせーんだよな?

拾うのも焼くのも全部後輩に任せよっと^^

オレはいつでも食うの専門ナリ(^^)v



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2006-11-19 13:14:35
銀杏食べ過ぎて鼻血ぶーになりませんように
返信する
また (きょーこ)
2006-11-19 17:33:27
そーやって後輩をイジめる~(^o^;

ちゃんと食べさせてあげてね(^O^)
返信する
Unknown (youiti)
2006-11-21 12:32:56
銀杏って拾ってすぐに食べられないんじゃない?
買ってきた方が早いって!
後輩においしい銀杏ごちそうしてあげなよ~
返信する
Re: (ナルミ)
2006-11-22 20:35:08
>kiyoさん
食いすぎると鼻血ブーになるの?
後輩で試してみよう^^

>きょーこ
イジめてないっつーの^^
いつでも愛情たっぷりで接してますよ^^

>youiti
あれま・・・
銀杏って拾ってすぐに食えねーの?
じゃ買った方が早いか・・・
返信する

コメントを投稿