岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

1.17

2006年01月17日 | 日記的な
皆さん黙祷しましたか?

阪神大震災から11年かぁ
もう小学生の大半は知らないんやな。。
時が経つのは早い。。

思い出す、そして少し考える

それでいいんだと思います。犠牲になった人達の供養になるんだと思います。

10年目の去年、Ryota'HPで震災についていろいろ書いたしね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-mom)
2006-01-26 00:21:12
その気持ち大切にしてくださいね。



体験したものでないとなかなかわからない大きな出来事でしたよね。

さほど大きな被害を受けていない私でさえ人生観が大きく変わったことを思い出します・・・
返信する
Unknown (雄志)
2006-01-26 10:41:58
日常あんまり、生きてるなぁなんて真面目に実感しないけど震災のことを思い出すと、自分たち人間も小さな生き物の中のひとつにすぎないんやなぁって考えさせられるねぇ。。

野生動物のように、生きることに必死になり続ければ素敵なんやけど。。
返信する

post a comment