岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

白銀の声

2006年01月18日 | 日記的な
ゆ~きやこんこん♪

どうも、こんばんは♪


今年は、というか今シーズンは白い!白いね!


今シーズンの冬は寒い!
雪、降りまくり。舞いまくり!

ああ、神様ありがとう。。 ←大げさですか?

しかし東北、甲信越地方では大変らしい、
富山や新潟では積雪なんと6メートル!

こいつのせいで、山中の村落が陸の孤島と化したり
除雪作業中に何人もお年寄りが亡くなっているとか。。

屋根の雪の重みで家が潰れるなんてことも起こっているらしい
家にのしかかる雪の重みって尋常じゃないんだとか。。
普通に2~3㌧はあるらしい、恐るべし白い妖精。。

富山出身の人間に

「積雪6メートルって実際のところどうよ?」

と聞いてみたら

「。。マジあり得ねーッす。」

即答でした。

そんな雪国の人間もてんやわんやの今シーズン。

ロシアなんぞはモスクワでマイナス30度!
-50℃の地域もあるらしい、、ひぇっくしゅんっっ!!←そんなレベルじゃないって(笑)
世界的にも凍てついとる!(もちろん北半球ONLYですが)

でも俺からすればさぁ、、


超当たり年ぢゃないっすかぁぁああ!!


スノボーですよ!スノボ!!
ああ、スノボーというヨクボーが沸いてくるうう

自分の周りにはスノボ好きがワリと多い。。
こないだ地元に帰ったとき、ジモティーが

「俺、今年はバイトの奴らでペンション借りて滑ってくるわ!」



・・・一発殴ラセテ下サイ


バイト先では、同じ夜勤の奴が

「俺今年は行きますよ!専門(学校)のやつらと♪」


・・・オマエ、ソウナンシロ。。



白銀達が氷の粒までそろえて待っているというのに。。
俺は、、おれはぁぁ!!


今年はパウダースノーかなぁ

6メートルじゃぁリフトも埋もれてるなぁ

アハハ、ハハハハ(泣)


見たい!行きたい!すべりたい!

金だ!金!ロト6しかないぜよ!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2006-01-19 09:39:31
スノボ行きたい・・・。

初やけど、ウェアは去年から準備万端!

みんなで行きたいゾ( ̄0 ̄)/

誕生日プレゼントを『スノボ』にしてもらいたいね(笑)
返信する
Unknown (大輔)
2006-01-19 11:03:36
やっぱ今年も行っとかなアカンのちゃう!?

年に一回は行きたいからなぁ…
返信する
Unknown (雄志)
2006-01-20 03:58:36
両人>三月くらいにいけたらいいなーなんて勝手に思ってたりする今日この頃。。

今年は下手したら4月くらいまであるんじゃねーの?!やっぱ冬ってサイコー
返信する
Unknown (Sわだ)
2006-01-25 18:47:07
スノボキャモォォーーーーン!

俺もスノボいきてえ!

つか今回は誘えや!(ё_ё)



テスト終わったらやたら暇になるっぽいしね。問題はお金ですよね。

スノボいってジャンプしてえええええ



あとONRYはONLYだろ!?



ああ、ケツが痛くなるまで滑りたいぞ

すぐ痛くなるけどな・・・
返信する
オンリーロンリー (雄志)
2006-01-26 10:52:35
Sわだ>ウギャァァァアア!



さっすが現役学生。ONLYですよね

早速訂正しといた



マジ滑りたいNE!!



っていうか転ばんかったらいくら滑ってもケツは痛くならんゼヨ! ケケッ!
返信する

post a comment