岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

東心斎橋の夜

2010年02月09日 | 日記的な


月曜の昨日、飛び入り行って来ました~



場所は東心斎橋、宗衛門町


夜でも灯り明るく雑然とした通りです





かつおの遊び場に行ってきました。。





この日は余裕があったらしく2回やらせてもらいました!

以前、twice cafeでブッキングさせてもらった義崎真也さんがこられてて



少しでも知っている人がいてなんかほっとした、、






終電のことちゃんと把握してなかったんで

堺筋線に乗り遅れて、遠回りで帰ることに、、





大阪に限ったことじゃぁないと思うけど

ソロで活動してる人ってすごい多いわ、




それだけ需要があるのか、ただ大量発生しているだけなんかは定かではないけど。。








とにかく切磋琢磨ですね










そうそう、明日は大腸検査の結果が出る日です


っていうか検査したその日に教えてくれればいいのに





あえて後日にする意味あるんやろうか






なんか搾取されてる気がするのは俺だけ??






そうそう、今日火曜日はとても暖かかったですねぇ

って事で多分期間にして3ヶ月ぶりくらいに


気合を入れて部屋の掃除をしました。。






自分の部屋の場合は“片付け”というよりかは


“掃除”という言葉がぴったりなほど、基本物量が少ない。





だからモノを直すというよりか、ゴミとホコリと汚れを取る感じで作業していきます


もちろん掃除には「終わり」はない。。



一度やりだすといっくらでもやりたくなる、











「今日はこのくらいで勘弁しといてやるゼ!」









といつも中途半端に切り上げるんですが


切り上げてコーヒーを飲もうとコップを食器棚から取り出したら








「ガッシャリィィンンッッ!!」












割ってしまった


隣のガラスのコップにあたってしまって







さっき掃除機たたんだのに!!


もうゴミ袋くくってもーたッちゅーねん!!








プチイライラしました


タンスの角に足の小指を、的な苛立ちです








まぁでも、久しぶりにスッキリした部屋で飲むコーヒーは旨いなぁ~ (´ー`)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agehaguriko)
2010-02-11 13:17:41
最近、食器は落とさないんですが、包丁を足元によく落とします…


そのたびに、背中を冷たいものが走るんですが…


注意力散漫過ぎですね…


少し前まで、私も病院通ってましたが、病院ってほんとに搾取されまくりですよね


素人判断が難しいから、先生が来週来てくださいって言ったら行かなきゃだし…


そんな面倒な病気になった自分を恨みます


検査結果良好なことを祈ってますね~
返信する
Unknown (たけし)
2010-02-11 20:54:30
包丁はヤバイっすね、、

確かにちょっとくらい薬を多めに出してても
誰も医者に文句言わないっすからねぇ。。


健康は大事すね。。
返信する
Unknown (ark)
2010-02-15 01:24:52
季節はめぐって11月!
返信する
Unknown (たけし)
2010-02-17 07:54:15
おっと
もう2月だった!
返信する

post a comment