岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

お腹すいたから!!

2010年02月04日 | 日記的な


ただいま昼の13時過ぎ。。




今日は朝から何も食べてません。。



ていうか昨日の昼を最後に食べてません









今日は大腸検査の日です



別にたいした病気をしているわけではありません






説明はめんどくさいんでやめます









とにかくお腹すいたから!!

今は水、お茶以外無理!!

消化器官を空っぽにして検査に挑むんもんで、下剤をのんでお腹空っぽ








っていうか今がんばって病院まで行って来たのに

予約の時間帯を2時間も間違える凡ミス!!(゜□゜;)!






「当日は麻酔もあるので車、自転車等をさけて歩いてきてください」








と先生に言われたからハルバル20分以上かけて歩いて来たのにぃぃ!!


で、いま家に帰って来てもっかい一時間後に歩いて病院へ。。








ムナシイ。。








あまりにもお腹すいて変になりそうなので

今、塩と胡椒を手のひらでブレンドして舐めてました。。








う、うまい!

うまいよ!!






昔、塩や胡椒を重宝した理由を今、身をもって体感した






あ、ガムって大丈夫かな?










腹減った

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agehaguriko)
2010-02-11 13:13:16
すいません…

検査だったんですね


う○こが出にくくなったからですか???


どんな感じだったか、聞かせて下さいね
返信する
Unknown (たけし)
2010-02-11 20:50:33
いやぁもうそれは爆笑と失笑の連続でしたよ!

では今度ウンコの話をゆっくりと(笑)
返信する

post a comment