岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

4月⇒5月。。

2011年05月07日 | 日記的な


気づけばGWが過ぎ去ろうとしている。。




岩井です!





四月末からからのこの流れるようなバタバタ感。。






今日はさっと更新します

まず。。







4月30、5月2日のライブに来てくれた皆さん!

ほんとにありがと!!


黄金週間の急がしさの中ワザワザ岩井を観に来てくれて感謝です。ホント






てことで30日はかつおの遊び場でライブでした


大学時代の同じ学部の2人が見に来てくれた!




ってうか初見の知り合いが来る時って


なんか毎回チカラが入るなぁ(笑)







でも嬉しかった








とにかくもっと色んな人に聞いてもらいたいな。。


最近やっとそう思えるようになったんDAZE!





色々奮い立たせてくれたGWのハジマリでした。。








またすぐ更新します~



最新の画像もっと見る

post a comment