おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

鈴木みそ-長井秀和-iPod-都知事選-世界水泳

2007年03月29日 11時20分11秒 | 雑記
最近の出来事を簡単に。

鈴木みそさんの単行本「銭」の打ち上げをウチ
の近所の居酒屋でやるというので参加。
単行本のデザイナーの井上さんもウチの近く。
地元ネタで盛り上がる。
その後カラオケ。「千の風になって」「しるし」熱唱。


長井秀和の自宅へ遊びに行く。
二歳になる彼の息子を見に、そしてもうすぐ一歳になる我が子を見せに。
長井の壮大な計画を聞く。彼の視線の先にあるのは世界だ。


iPod nanoについてきたコイツの使い方が解らない。


リモコンのようだが、iPodに向けてもパソコンに向けても反応なし。
誰か教えて。

知事選に立候補した外山恒一の政見放送を見る。
こういう人はどんな風にして見ればよいのだろう。
彼が知事になる絵を想像できない。

女子フィギュアスケートに感動。
同時期に世界水泳もやってるし、
サッカー日本代表戦があったり、
ちょっとしたオリンピック気分。
しかし世界水泳!過去のレースの映像を流しているときは
画面に常にテロップ出しておけよ!
ライブ映像だと思って北島を応援しちゃったじゃねーか!


最新の画像もっと見る