おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆429個目!

2006年11月11日 22時14分48秒 | 雑記
☆第11期人気投票の結果発表やっています!

☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆

☆新連載の告知はコチラ

☆ヤフーチャリティーオークション
 第二弾始まりました!
 是非とも発展途上国の子供達のために入札お願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝飯はベーグルサンド。
一つはレタス、スモークサーモン、
カッテージチーズのサンド。
もう一つはレタス、ツナ、アボカド。
ベーグルがモチッとしておいしい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は月刊アサヒ芸能エンタメ!の『手ぬぐいキャプテン』作画。
たった3ページなので、それくらいは一人で描こうと、
スタッフを呼ばずに作業しているのだが、
どうも一人だと集中力が散漫になって進まない。
スタッフに来てもらうというのは、作画を手伝ってもらう他に、
集中力促進の効果もあるのだ。
でも、依存しすぎるのも良くない。
3ページくらいは自分でやらなきゃな。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Tシャツまだ買ってない人は是非。

●戦うTシャツ屋 伊藤製作所

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一日一キャラ!



家でカラオケを楽しむ家庭に現れ、
逆さづりにのミラーボールになって、
場を盛り上げる。
天井の小さなでっぱりに足でつかまるため、
足の指のチカラは尋常じゃなく、
ワインのコルクをも抜くという。


最新の画像もっと見る