おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

すかいらーくでネーム中

2007年11月12日 23時20分44秒 | 雑記
すかいらーくでネーム中、
こんなものをずーっとちまちま描いてました。



なんだと思いますか?






正解は、すかいらーくのテーブルの模様。



一見なにも模様など無いように見えますが、
至近距離でよく見ると、
上記の模様が細かくびっしりついているのですよ。
俺のデジカメでは撮影不可能でした。
機会があったらよく観察してみてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-15 10:22:53
こうして、漫画家さん達はオカシクなって行くのですね。おおひなた先生に励ましのお便りを!
返信する
Unknown (ガス裏)
2007-11-22 04:03:02
はじめまして!
見つめてるだけで一人でも深い夜の大河を渡れそうな楽しい模様ですね。
また眠れない夜に確認しに行きます!
返信する
ステップ送り (ちょり)
2007-11-28 18:40:36
昔テキスタイルの仕事の手伝いをしていたためか
模様というか前面の柄を見ると
どこでついでいる模様かを確認してしまいます。

上下がココ、左右がココで
ステップ送りだぁ~!と一人にんまりしてしまいます。
何気ない柄もデザインされてる方がいるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿