おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

いろいろ近況

2007年12月14日 23時28分00秒 | 告知
年末進行、風邪をひきながら必死にがんばっております。



『このマンガを読め!2008』(フリースタイル刊)で、
今年読んだマンガベスト5選んでいます。



『イママン 本谷有希子マンガ家インタビュウ&対談集』で、
俺のインタビューが掲載されています。


一部では告知済みですが、『犬のジュース屋さんZ』1巻が1/18にいよいよ発売になります。
描き下ろし企画として、アシスタント二人による「うろ覚え犬のジュース屋さんZ」収録。
アッと驚く表紙にご期待ください。

来年3月に廃校が決まった俺の地元の隣町の大沢小学校で、
なんとマンガ講座をやることに!
なにか想い出になるようなことが出来たらと考えています。
ちなみに俺の出身小学校も同じ時期に廃校が決まったんだよな。
なんだか複雑です。


最新の画像もっと見る