おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

ダイナマイト関西に出場します

2008年06月23日 23時24分45秒 | 告知
こないだの和田ラヂヲさんとの大喜利が噂を呼んだのか、
なんだかんだあって、
芸人によるガチンコ大喜利対決『ダイナマイト関西』の、
芸人以外が出る『ノンジャンル枠」の予選に出場することになりました。

8月2日(土)ルミネtheよしもと予選5(ノンジャンル予選)
というヤツです。

その大会で優勝すれば、8月29日大阪府立体育会館での決勝大会に進出できるのだそうです。
やるからには狙いますよ、優勝。

関西ではM-1以上に盛り上がるイベントだとかでないとか。
毎月1日に翌月分公演チケットを発売するとかしないとか。
チケットはコチラでチェック!

皆様に是非応援にきてほしいわけですよ!
応援があれば元気100倍!普段以上の力も出るってもんです!

それに関連したビッグイベントも企画中です。
続報にご期待ください!

それから『犬のジュース屋さんZ』2巻も買ってください!

最新の画像もっと見る