おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

NHKのど自慢抽選結果発表!

2007年03月16日 01時01分06秒 | 雑記
以前の日記で立てた今年の目標の、
「NHKのど自慢に出てチャンピオンになる!」ですが、
抽選結果が出ました!

--------------------------------------------------

大日向豪 様

 このたびは、「NHKのど自慢」に出場のお申込みをいただき、ありがとうございました。
 2月19日(月)到着分をもちまして、受付を締め切らせていただきましたところ、
 予選定員を上回るお申込みをいただいたため、やむを得ず抽選を行いました。
 その結果、まことに恐縮ですがあなた様のお申込みはその選にもれ、
 ご要望にお応えできませんでした。あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

 当日の模様は、以下のとおり放送を予定しています。
 どうぞお楽しみください。

<放送予定>
 平成19年3月25日(日) 午後0時15分~午後1時(生放送)
 総合テレビ、衛星第2テレビ、ラジオ第1放送
 放送日時は変更になる場合があります。

<主催>NHK・(財)練馬区文化振興協会
--------------------------------------------------
ということでした。
応募者多数というのは事実でしょうが、
抽選で落とされたというのは建て前で、
原因はアレをアレしてないから落とされたのでしょう。

あー残念。
予選にだけでも出たかったなー。

早くも今年の目標に赤信号なワケですが、
年内にまた募集があったら応募してみます。
アレもアレしちゃおうかな。

最新の画像もっと見る