おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

7月11日(日)のつぶやき

2010年07月12日 01時42分18秒 | 雑記
12:09 from movatwitter
せっかく映画館来たのにトイストーリー3Dが軒並み完売で見られません。事前のご予約をおすすめします。やむ無くポケモン見ることに。
12:13 from movatwitter
ないでごジャーメスか。ご迷惑お掛けしております。 RT @sarabakemono: おはようごジャーメス。ブロスなかなか売ってないので探してます。
17:01 from movatwitter
投票行ってきた。ギャグ漫画家手当てを支給してくれるという党に一票投じたよ。
17:33 from movatwitter
RT @jaugo: JAうごがまた新たな取組を始めました。 RT @andowdow: 羽後町出身の漫画家、おおひなたごうとJAがコラボ。詳細は→ http://bit.ly/9ZQEZ4  #ugo #akita #yokote #yuzawa
20:46 from Ustream
うすたくん、髪、結んだらどうだ? (#n_u_live0711 live at http://ustre.am/btkl )
21:04 from ついっぷる
『ウチの嫁が震えあがった!』まほう少女トメ、明日発売のコミックビームに掲載です。
23:04 from ついっぷる
とても三時半まで起きていられないので、朝、見る。
23:06 from ついっぷる
この週末はポケモン一色さ。 RT @miyarkun: @gooohinata ポケモンスタンプラリーとか、GOせんせー大人げないなーって勘違いしちゃった☆
23:07 from ついっぷる
笑わせといたほうがいいだろうな。 RT @tetzo: @gooohinata 蓮舫を笑わせないといけないんですか?
23:11 from ついっぷる
罰として、今後食事の前に「とぐろめからもい」と三度唱えなさい。 RT @hunter_hico: @gooohinata 一話目読めずしまいの僕に読む資格あるのやら。早く本にして欲しい次第です。スイカいいですね!
23:14 from ついっぷる
いやむしろ御礼を言うよ。ありがとうごジャーメス RT @tomtomcafe: けっこう昔におおひなたごう先生から買ったTシャツはすでにパジャマになりながらもずっと着続けていたのですが、とうとう穴が開いてしまいました。申し訳ございません http://bit.ly/9V58bB
by gooohinata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿