おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ 80個目

2005年11月26日 22時18分04秒 | 雑記
紅葉を見に上野公園へ。
しかしまだ真っ赤っかというほどでもなかった。

ついでに上野の森美術館でガンダム展を見る。
図録にコメントをかかせてもらった関係で、
展示作品はどんなものがあるのか知っていたので、
別に驚きはなかったなあ。

セイラが思ったよりもでかかったくらいか。
でも、あんなにされちゃって、かわいそう、アルテイシア。
気になる人は見に行ってみて。

その後、上野動物園へ。
改めてみると、動物はいい。
入場料600円て、安くないか?
ガンダム展1300円だよ?
同じ入場料でどっちに行く?って言われたら絶対動物園だな。
コウモリとかメチャかっこいいよ。


一日一キャラ


誕生日プレゼントにもらった
楳図かずおの抱き枕が気に入って、
四六時中手放さない。
吉祥寺で本物を見たときの感想は、
「ふーん」だそうだ。

最新の画像もっと見る