おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆166個目!

2006年02月21日 22時36分54秒 | 雑記
第六期人気投票やってますので、
投票よろしくお願いします。胎児はしゃっくりするそうです。
水曜いっぱいまでやってます。

昨日、おとといと飲んでちょっと体調悪し。

昨日は漫画家飲み会。
4、5人の集まりだと思って行ったらすでに十人くらい居てびびった。
しかもあとからも来るわ来るわ。メジャーどころが。
軽く飲んで帰ろうと思ってたのにそうは行かなくなってしまった。
結局3時くらいまで飲んだ。

冬目景さんと初対面。
最近好きで読んでいたのでびっくりしました。
漫画のイメージを裏切らない方です。

体調が今ひとつすぐれないということもあるが、
今日は少し凹み気味。
そんなときは皆さんの投票コメントを読んで元気を取り戻します。
どうもありがとう。

一日一キャラ



年中腹を出している原田塩(はらだ・しお)のデベソに稲妻が落ち、
デベッチ誕生。
ペットは飼い主に似ると言うが、デベッチと塩はうり二つ。
ただヘソに落書きしてるだけとの噂もちらほらで、
近々強制捜査が入るのではないかとも言われている。




最新の画像もっと見る