おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

関西テレビ「ココロの旅」に出ます

2012年11月24日 19時41分37秒 | 告知
先日、関西テレビ「ココロの旅」の収録で実家の秋田に帰省しました。

自分にとっての思い出の場所に行き、
ココロの友に会うという番組です。

思い出の場所として母校である羽後中学校を選び、
多分卒業以来、25年振りに校内へ足を踏み入れました。

平日の午後なので、もちろん授業中。
空き教室をお借りして撮影してきました。



その後、ココロの友として、
中学の同級生の安藤に会い、
居酒屋で盃を交わしながら談笑。

しかしこれ、オンエア2分の番組ですよ。
2分のために秋田まで行き、4時間かけて収録します。
なんという手間のかけっぷりでしょうか(褒めてます)

収録後は仲間を呼んで酒盛り。



何故か真ん中の二人がペアルック。

いや、楽しかったです。
どうやって帰ったかよく覚えてません。

東京ではオンエアしないので僕は観られませんが、
観られる方は是非ご覧下さい。

関西テレビ  11月27日(火)21:54~
東海テレビ    同上
テレビ新広島 11月29日(木)21:54~
テレビ大分  12月 2日(日)23:26~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿