☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

キスログ&カツマニュ

2013-08-12 23:18:21 | Web

北海道でデビュー2周年を迎えたKis-My-Ft2!!

おめでとうございました~~(遅くなってすみません)

『東京あちー ジメジメするぜー』なんて書いてる玉ちゃん(言い方、可愛い~)

暑い中、撮影がんばってるんでしょうね~~

ジェシーに『またマッサージいこうな!』と誘ってくれたり

『北斗も連れて行きたいし』『優馬とも釣りの約束してまだ行けてないし、絶対いこうな』って!!

そして『俺って幸せ者だなーって思いました。一生懸命応援してくれるファンの方がいて、笑顔になってくれると

自然とこっちも幸せな気持ちになってます!』と、書いてくれてます

『みんなが大好きです』っていう告白まで(笑)

やっぱり玉ちゃんは優しいなぁ~~~~~

今回は仙台しか行けなかったけれど、ドリボ!見に行きますからね~~

で・・・もうひとつ・・・・

ホッコリした玉ちゃんとはちょっと雰囲気ちがいますが(笑)

竜ちゃんのマニュアル!

舞台出演のご報告!

そして『ぜひ劇場まで足を運んでくれると嬉しいです。ということですのでファンの皆様心よりお待ちしてますので

アルバイト、お仕事頑張って下さいね』と

いやぁ~懐かしい!!

ソロコンのお知らせの時でしたっけ?

同じようなメッセージありましたね

そして、頑張ってチケット申し込みました~~~

この「S」な竜ちゃんにメロメロでしたっけ~

今回は回数少ないかもですが、観に行きますからね~~

(すでに20日締め切り)

 

そういえば、Webってデビューした方々と特定なJrしか発言してませんよね 小さいJrもコーナーとか夏休み日記とかあったらいいのになぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせいろいろ | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Web」カテゴリの最新記事