☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

お知らせいろいろ

2013-08-08 18:19:03 | Jr

もう数日前になっちゃった、上田くんの舞台決定ニュース
スポーツ紙もちゃんと買ってあります。
舞台も見に行きますよ
竜ちゃんのことだから、きっと力いっぱい演じて素敵なモノ魅せてくれることと確信してます

そして、マリウスと健人の映画のことも!
「悪魔ちゃん」と「銀の匙」
すぐにUPしようと思いつつ、こんなに遅くなってしまいました(⌒-⌒; )

なんとかゲットしたスポーツ紙


BBJの印象からこんな感じに!!
どちらも楽しみです!
(詳細はセクゾン担の方のブログ参照してね←他力本願'

そしてそしてそして~

今朝、頂いたお知らせに戦慄が走りました!!!

大げさですって?
いやいや、本当に座りこんじゃう勢いでした(>人<;)

だって、今までなんの予定もなく‥
このまま夏がもう終わっちゃうところでしたもの~(>人<;)

先日の少年倶楽部の収録の時、Jrが勝利くんを囲んで歌いながら踊る曲があったのですが、その振り付けが可愛いのなんのって~

みんなで肩を組んだり、手を繋いだり!

その曲!
お台場で絶対披露すると思います(≧∇≦)



8/21(水)合衆国 Open Summer スタジアムにて「『リアルスコープ』スペシャルイベント SexyZone佐藤勝利 withジャニーズJr.inお台場合衆国2013」


どうかどうか当たりますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3誌お買い上げ | トップ | キスログ&カツマニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jr」カテゴリの最新記事