☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

我武者羅 な日々

2014-08-08 04:57:46 | LIVE&イベント

すごく書きたいこといっぱいあるのに書けないまますぎた日々・・・・

勝利くんソロコンから始まり駆け抜けた1週間でした

振り返るとたった1週間だったとは思えない行動範囲でしたね

東京3往復して12回EXシアターに入り、その合間にお客さんを秋田見学に連れて行ったりもありましたぁ

(大バカすぎと叱ってください~)

でもまだまだ観たかった・・・・

チーム武の新技とか・・・・・神ちゃんへのチューとかチューとかチューとか・・・

近頃やっとTwitterなんぞやり始め、みなさんからのレポで脳内変換して楽しませていただいてます

私自身、5日の2部で神ちゃんからのチューをナマで拝ませていただきました

30公演全出演のセク松セクBoyzの頑張りや成長も見れて、対決の日は真剣に勝負に挑む姿や仲間との絆に涙し、チームのメドレーにキュンキュンし・・・

そして相変わらずのじぐいわラブラブで幸せな毎日でした

六本木は暑かったですけどね・・・・

ホント溶けちゃいそうなくらい

残すところあと3日ですよ

最後まで怪我なく頑張ってくださいね

昨日から家の方も修羅場を迎え大騒ぎですが私も頑張ります!!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我武者羅 '14.7.30 | トップ | ご無沙汰してます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ)
2014-08-08 13:46:14
12回入ってたんすか!?!?!?わたし4回で精一杯でした…

ただその4回でアクシデント担発揮しまくってるのでよろしくお願いします(о´∀`о)(何を)

お忙しそうですね…涼しい所にお住まいっぽそうですが、お身体ご慈愛くださいね…
わたしももう行けない&土日修羅ですー・゜・(つД`)・゜・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE&イベント」カテゴリの最新記事