☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

新幹線なう

2014-07-27 17:52:08 | LIVE&イベント

先週はお天気かと思えば急に豪雨になったり、変な天気が続いていましたが、岩橋くんはじめJr.のみなさん、体調崩したりしてないかしらん
あ、もちろん勝利くんも!!

そうです!
今日は佐藤勝利ソロコンです
わたくし、ただいま新幹線で六本木に(いや、東京駅に)向かってます

なんか、夕べ少クラ見ながらお片づけしてたら、「今頃リハ終わって家に帰れたあたりかしらーゆっくり眠れるといいな」なんて考えてたらドキドキしてきちゃって自分が眠れないかもと思ってたらしっかりパソコンの前で爆睡してました(^_^;)

先ほどお弁当も食べたし案外大丈夫?

きっと明日のガムシャラ武の発表の方がヤバイかも

ごうなきは決定ですよね
こないだの練習ですでに泣いてますからー

どうかどうか怪我などしませんように

岩橋くんが頑張り屋さんなのはわかってるからー

そういえば、明日はふっかチームとの対決ですよね
きっとふっかも同じ気持ちかもだね

たまアリの1部、朝早くから見学席にふっかのお姿発見に胸がアツくなりましたー
身を乗り出して見てるところもありましたし(わたし、どこ見てんだぃ)

そして、ライバルだけど、神ちゃんも心配してるんじゃないかと!

だって、ポポロ裏話によりますと.〈岩橋君と神宮寺君の花火撮影では「俺がやる~!」と花火に火をつけようとした岩橋君を制し「ダメだ、お前が火持つと危ない!俺がやるから待って!」と、岩橋君からライターを奪い取り、風で岩橋君のほうに火がいかないように気を付けながら火をつけていた〉そうです

あぁ
神ちゃん男前すぎ(というより過保護)

隅田川花火もプレゾン観劇もご一緒だったみたいだし

じくいわ担にとっては幸せなご報告です


なぜか、勝利ソロコン話からそれちゃいましたが、そろそろ到着なんでー
メイク直して行って来まーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sexy Zone 夏魂inたまアリ '1... | トップ | 1部終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE&イベント」カテゴリの最新記事