☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

我武者羅 '14.7.30

2014-07-31 08:51:00 | LIVE&イベント

昨日のうちにブログUPする予定でしたが、前の日寝れてなくて、もうすでにみなさまご存知でしょうが、岩橋くんのバク転が成功して、大活躍で、かわいくて、かっこよくて、しあわせすぎて、打ち上げのお酒が早々回りまして(笑)サクッと寝てしまいました

ほんとうに心から思いました

岩橋くんがそこにいてくれるだけでわたしは幸せなんだと‥

恥ずかしいけど大告白でした(すでに知ってた?笑)

メモもとれないし、岩橋くんのキラキラ輝いているところを見るのでいっぱいいっぱいなので、曲とか衣装とかちゃんと言えなくてすみません

とにかくがんばってました

まだまだタイミングとかこれから?なところもありましたが目の前のことを目一杯がんばってました

ニコニコかわいい曲もちょっとセクシーな曲も!
そうそう「ファイヤービート」長いソロパートや頭回し!かっこいいです

そして、ブレイクダンス披露!
野球のユニフォームみたいな服にキャップがかわいくてー

バク転!
1部で初めて見た時、あまりに感動してそのあとのこと、覚えてなかったり

ほんとうによく頑張りました!

終わったとき、岩橋くんもうるってしてた?やり切った感じでしたね

今日は3公演ですし、怪我などしないように祈ってます

2部でブレイクダンスのあとから足がつって出れなくなった元太くん
アンコール挨拶には出てきてくれて「明日は頑張ります」と言ってくれてホッとしました

担当さんの不安な気持ち、痛いほどわかるからー

さぁー始まります
はい!朝から岩橋くんガン見して来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1部終わりました | トップ | 我武者羅 な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE&イベント」カテゴリの最新記事