☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

初日

2014-04-29 07:25:16 | LIVE&イベント

初日公演は17列下手あたりで観劇

客電が落ちて幕に5人のシルエットが浮かんだ時には感動しちゃって、すでに泣きそうに!

とにかくかっこいいです

相変わらず可愛かったけど、かっこよかった!

1年前に比べるとグッと大人っぽくなって!

選曲もいい!

KAT-TUNの曲多めでますますドキドキ

だってラストにプレワンですよー(≧∇≦)

見学席にジェシー、高橋海人、平野くん、廉くん、マリちゃんでMCにも参加
みんなわちゃわちゃ楽しそうでした
まぁ、岩橋くんは聞き役でした

ドラマの話から役名が「あさひ」くんとわかりました
なんか、クリエ前日に撮影があって監督さんに叱られてクリエのリハに来る電車で思わず泣いちゃったとか
すかさずマリちゃんが「怒られるのは監督さんが玄樹くんのこと好きだからなんだよ」とフォローの一言!
マリちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと!叱られて大きく成長していくんだと思います
辛い時もあると思うけど頑張ってね

今回見所たくさんあるんですが
MCあけのギター弾き語り神ちゃんからのkinkiさんの「ヒラヒラ」じぐいわ
そして岩橋くんのソロ「夏のカケラ」小さいぬいぐるみダッフィくんとの絡み(笑)あり(もちろん可愛いです)
で、キュンキュンしてるところに「ぶつかっちゃうよ」
キマシタ!
「今夜は帰さねぇぞー」「愛してるバカ」など、それぞれ叫んで最後岩橋くんが「おっとっとっと」で黄色い歓声が!
可愛いダンスを5人揃って踊るのは見ものです
可愛いーって言ってたら次はかっこいいナンバーで
タッキ&翼の曲からのDial up
これ、優馬とかが歌っててメチャかっこいいのですよー
最後の「大好き」岩橋くんだったかと!
(今日確認してきます)

そのあとは「BAD BOY」で、通路に出て真ん中のお立ち台!
岩橋くんは上手でした
客席に出たのは、ここだけで後ろの席には来てもらえなかったのが残念でしたー
BBのあとは「ガラスの少年」
ダンスが昔バージョン(みたいでした)
カッコよすぎて『もうムリー』ってなってたところに、岩橋くんがご挨拶
『みなさん今日はありがとうございました。Sexy Boyzも楽しかったです
続いては「Precious One」です
双眼鏡が涙で霞んでー
出だしのところ、岩橋くんソロなんですが、澄んだ声でキチンと歌ってました
(感涙)

前半もアンコールもカッコいいんですけどね
とりあえずMCあけからの見所をupします

さて、今日も日比谷の住民に!
行ってきます


こたら、グッズのタオルです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりまーす | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE&イベント」カテゴリの最新記事