☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

Sexy Zone 新曲発表イベント

2014-07-15 14:47:09 | Sexy Zone

代々木体育館に到着しました!
まずはCD予約票に必要事項を書き書き!
けっこう混んでます
可愛い(1部除く)キャピキャピギャルがあちらこちらに(相変わらず花冠流行ってます)
15時までに予約終わらせなきゃダメだからと早めに来ましたが、暑すぎて息も絶え絶えー
これじゃあ、ガムシャラの入場列に並ぶのは大丈夫なのだろうか
あそこ(EXシアター屋上)は屋根ありませんからね
今日は勝利くん見て来ます(岩橋くんがいたらぜんぜん見れないので)
とはいえ、勝利くんの顔うちわ忘れたという(^^ゞ

やっぱ、ダメだなぁ

双眼鏡は持ってきたからガン見しまーす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newいわちにメロメロ | トップ | 北の町も暑いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ)
2014-07-15 18:50:31
Miyaさんいろいろ行ってますねえー!わたしはもろもろ忙しくて今日は行かずです(*´-`)なつまつりもチケだけ確保して実際どれだけ行けるか…!


>今日は勝利くん見て来ます(岩橋くんがいたらぜんぜん見れないので)

ってめちゃわかりますよwwwしょりもすきですけどねもちろん!


わたしは次はたまアリですー!げんきウチワをいよいよ作ろうかと…!(*´ω`*)
ガムシャラのことも書きたいのに全然書けないー(。>д<)
コメントありがとうございました (Miyaからレナさんへ)
2014-07-17 12:25:45
ちょっと頑張って行っちゃいました((^^ゞ)
たまアリですか~
わたしも行きますよ!
またレナさんのガムシャラ感想読みたいです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sexy Zone」カテゴリの最新記事