☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

Sexy Zone 夏魂inたまアリ '14.7.23

2014-07-25 23:05:41 | LIVE&イベント

メチャクチャ、暑かったけど楽しかった

岩橋くんだけを、Jr.だけを見てるだけのコンサートとしたら、ほんとに楽しかったです

出番も多いし、「わたしのオキテ」やセクボでの「Dial up」も見れたし、なんたってビジュアルがGoodだし、ファンさサも丁寧で可愛くて、じぐいわLOVELOVEシーンもあったし、言うことなしの楽しいコンサートでした

私は勝利くんも好きだし、Sexy Zoneをずっと応援してきて、春の名古屋では今まで以上に5人が一つになった姿を見て本当に嬉しかったから、今回のSexyファミリー考案に不安と不満を感じてて・・・

やはり・・と思える構成に時々うるるときちゃったりしてました

でもコンサートラストあたりの5人の「K&Q&J」や花道でマリちゃんや聡くんとハグしたり目くばせしたりする姿を見て・・・このままでは終わらせない

終わらせては絶対いけない・・・終わりになるわけないと思うことにしました

本編中ではマリちゃんと一緒にいることが多かったとはいえ、特に「Sexy Boyz」の名前も出なかったし、岩橋くんはいつもと同じようにセクゾンのバックをしっかり務めていました

岩橋くん中心のレポというか感想つれづれ書きます(順不同や飛ばしてるとこあり)

まぁ・・・かわいいオンパレードでしょうけど(笑)

今回のお席!
1部200レベル10列

2部200レベル10列

3部300レベル1列

マリちゃんからJr.ご紹介あり(神ちゃんとふたりだけ個人で呼ばれ出てくる)
1部ではオーブニング登場目の前!アイドルな笑顔全開(赤い衣装.肩から襟にモコモコ付き)
待機してる時の緊張したキリリとしたお顔!カッコイイです~

「Ghost~君はまぼろし」では妖しくダンス!カッコいいのなんのて~炎上がる階段での表情に双眼鏡越しでもドキドキ

勝利ソロ「同じ空の下」黄色いジャケット(下重ねて着てるからモコモコ)3部では元太くんとリズム合わせてたり顔見合わせてたり(かわいい~~)

「サマーヌード」からのきましたきましたー(ジャケット脱ぎ捨てる)
「わたしのオキテ」
まさかまさかの岩橋くんのオキテ!
1部は途中から目の前のお立ち台で踊ってくれてー
おちりムチムチ、シャカリキダンスに息絶え絶えでした

健人さんが400レベルの会場に登場!反対側に岸くんと顕嵐ちゃん(ドラマの宣伝あり)

「名前のない想い」で健人さんと同じ方向に登場の岩橋くん!一番上まで行って、笑顔で丁寧にお手降り

「明日に向かって撃て」(って映画あったよね?)で打ち合って遊ぶ3人

曲終わりにふと見るとセンターステージにマリちゃん、岩橋くん、神ちゃん、聡くん、松倉くん、元太くん!健人さんに撃たれちゃうというシチュエーション

1部ではマリちゃん、勝利たちと同じ声が変わるマイクで遊んだり(GTOネタなどなど)

2部3部では倒れてから岩橋くんがみんなを起こすパターンに!

2部では『痛ぁ~い、神宮寺オレ生きてるよ』といいながら『マリ~聡~起きて~』と起こす。マリちゃんはハグ会してる夢を見てたとか

3部では『痛ってぇ~、ね、神宮寺起きてよ、みんな起きて、マリウス、聡~』と起こすとマリちゃんが『マリウスファンタジーランドへようこそ』でした

「この手を繋ごう」あぁ・・・みんなかわいいなぁ・・なんてホッコリしてたら次の曲は

岸くんと顕嵐ちゃんが台に乗ってきての「ダイアルアップ」ですよ!宮近くんはいなかったけれど、セクボのこの括り・・やはり大好きです

もう、双眼鏡でガン見しながら泣いちゃうし・・・

「ハピラキ」では手前には岸くんと神ちゃんで、岩橋くんと顕嵐ちゃんは反対側で、向こうでキャッキャッしてるとこが見えなくて残念

曲終わりに1部ではじぐいわさん肩抱き合って顔見合わせたりでイチャイチャ、2部は岩橋くんがコアラ抱っこしてもらう、3部では恒例お姫さま抱っこ

正面から見えなかったけれど、素敵なもの見せて頂きました~~

 「ドンセク」白いスーツ!かっこよすぎヽ(;▽;)ノ

小ネタとしては「K&Q&J」で顕嵐ちゃんの立ち位置を何気なく誘導する岩橋くんや顕嵐ちゃんとクスクス笑いながらコソコソ話すとこもあり

勝利くん、岸くんとすれ違う時目を合わせニコッとしたり、パーンと手を胸に当てたりするとこ見れて歓喜(岸しょり大好き)

勝利くんは岩橋くんとも肩抱いたりいっぱい絡んでくれて嬉しかった!!

そうそう・・・岸くんが外周で岩橋くんに顔近づけてチュー顔したとこあってビックリしたんだけど、他の方のレポを読むと岸くんの襟を直してあげたらそんなお顔だったとか(お礼のチュー?笑)

神ちゃんとは(私が見た限り)ハピラキの時ぐらいしかスキンシップはないもののすれ違う時に目を合わせてニッコリ(というか、ニヤリ)としたのを発見して喜んでました

3部のダブルアンコールが「男ネヴァギバ」だったんですが、思いのほかちゃんと踊れてます

全体的にいつもの岩橋くんの丁寧で伸び々したダンス踊ってて楽しそうでした

ブレイクダンスの練習も大変な中、3公演頑張りました~

お疲れ様(ファンもね)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまありーーー | トップ | 新幹線なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE&イベント」カテゴリの最新記事