☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

もうすぐ

2013-08-14 20:01:00 | 少年倶楽部
初座りトークの岩橋くんが出てる少年倶楽部が始まります

なんか、そわそわ落ち着きません

緊張して思わず、苗字読みになっちゃうし(笑)

あぁ~リアタイしたいなぁ
でもお盆ですから、お客さんもいるしバタバタして、いつになったら見れることやら(⌒-⌒; )

ふぅ

ジャニワBlu-rayも先週の少年倶楽部もジャニラン二回めの甚平くんの感想もまだ書けてませんが

まずはジャケットプレイ(笑)とかもあるらしい、今夜の少年倶楽部見なくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスログ&カツマニュ | トップ | キミとのキセキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年倶楽部」カテゴリの最新記事