☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

キミとのキセキ

2013-08-16 23:06:05 | ドラマ

フラゲはできなかったけれど、無事到着~

        

キラキラお星さまが綺麗

これからじっくり見させていただきます~~

その「キミとのキセキ」が主題歌になってるドラマ「ぴんとこな」

実は最高画質で録画してますが・・・まだちゃんと見れてなくて(汗)

だけど・・・今週の情報によりますと・・・一弥が大変なことになるとのことで・・・

ダ~~~っと早送りで拝見!

え・・・・・・いつのまにあやめちゃんとラブラブ???

え・・・・・・チュ~してる???

え・・・・・・プロポーズ???

でも一弥(優馬)が幸せならよかった(ホッコリ)

恭さまは空回りしてるけど、ホント、いい子!

こんな人が彼だったら毎日が楽しいんだろうなぁ

なんて思ってたら・・・

 

え・・・・・・梢平さん、なにをお嬢さんに??????

え・・・・・・そのお姿は????

え・・・・・・一弥が泣いてる??

もう・・・このあたりで涙腺爆発・・ボロボロ泣き

 

それも予告で監禁?????

それにしても恭さまは優しい・・・なんか玉ちゃんに重なるなぁ

 

今までちゃんと見てないのだから・・・

こうなるにはなにかあったのでしょうが・・・

もう単純に優馬が悲しそうだとつらくて・・

あ・・・それだけ役に成りきってるってことですよね・・・

 

今までのも早くちゃんと見なくては~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | そんな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事