☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

またしても新幹線なうです

2013-10-28 23:06:07 | 舞台

明日、明後日から発売のジャニーズショップの写真が気になって仕方ないですが、ちゃんと最終新幹線に乗り込みました~

一ヶ月お疲れ様でした

千秋楽はなんかいつもに増してあっという間でした

もう、ワンシーンワンシーン、これで終わっちゃうんだなぁってさみしくて、

最後の自分の名前言ってご挨拶するところでは下向いて涙堪えてるのが見えて‥ぴょんぴょん飛んでるんだけど、堪え切れずに涙拭ってました

きっと、終わっちゃってさみしい気持ちとやり遂げた思いで泣いちゃったんでしょうね

キラキラ綺麗な涙でした

これからの岩橋くんにとって、この一ヶ月は絶対プラスになったことでしょう

お疲れ様です

少しゆっくり休んでね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線なう | トップ | 10月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事