☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

新幹線なう

2013-10-28 10:42:44 | 岩橋玄樹
とうとう来ちゃいました~
もうすぐ東京駅です!
はい!日生劇場、ABC座千秋楽!
行って来まーす(^O^)

昨日はジェシー、北斗、優馬、あらんちゃん観劇だったそうです

ジェシー3回目、北斗2回目、
おかわりエビ座ですね

今日は大御所かしらん

まぁ、私は2階後方から瞬きもしないくらいガン見する予定です(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の想い | トップ | またしても新幹線なうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩橋玄樹」カテゴリの最新記事