☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

10月30日

2013-10-30 23:38:39 | 大好きな人たち

本日、トニトニワールドの申し込みも済ませ

いろんなところでお祝いブログ見たり・・・パーティ報告読んだり・・・

みんな自担愛が溢れてて感動してました

まだまだだな・・自分(^^ゞ

全然、ちゃんと語れてなかったし・・

来年はもっと熱いメッセージ贈りたいですね

それにしても、ケーキでお祝いしたい~~~

う~~ん><

12/17は盛大にお祝いするぞ~(夢は大きく)

 

さて、先日の日帰り上京の際に短い時間ながらもお友達に会えて・・・

お土産を頂きました

      

両国土産のおせんべいとゴディバのハロウィンチョコ

そしてシーのお土産

トイストーリーの写真入れ!

ありがとうございました~~~

さて・・・勝利くんと神ちゃんはドラマの現場でお祝いされたことでしょう

玄樹はなにプレゼントしたんだろう

雑誌とかでお話して欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても新幹線なうです | トップ | 男鹿半島まで行って思ったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きな人たち」カテゴリの最新記事