☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

そんな土曜日

2013-04-14 23:14:02 | KAT-TUN

東京に着いて、オタ会弾1弾!

ラムしゃぶいただきました~

 

札幌のKAT-TUNコンで食べたことを思い出し

しばし回想の世界へ!

お開きの頃に青山から銀河英雄伝説千秋楽帰りのお友達が合流し

近くの「牡蠣」のお店へ、移動

お腹いっぱいのハズだったのに牡蠣も満喫♪

       

 そういえば、シューイチでディズニーランドの特集やってました

片瀬さんご案内!!

そのマニアックてさに感服~

また行きたいなぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「俺俺」主題歌 | トップ | そんな毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事