☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

そんな毎日

2013-04-23 23:46:57 | 日記

ご無沙汰してます!

すでに東京から帰って来てますが・・・

バタバタしててこんな日にちに・・・汗

滞在中は割とお天気が良くて・・・こんなところに行ったりしました

       

川崎からバスに乗って到着したのは海に浮かぶパーキングエリアの「海ほたる」!!

前・・・カメちゃんと聖がロケで行きましたよね~

今回は「もしもツアーズ」で玉ちゃんが訪れたので・・・

       

「いわしの唐揚げ」やら「凍ったわらび餅」やら「あさりコロッケ」やら「濃厚ソフトクリーム」など堪能いたしました

(すべて玉ちゃんが食べたものです・・・テヘ)

そしてお昼ご飯に「あさりラーメン」いただきました~~~

       

デッキに「亀ちゃん」

景色もキレイ~とかとか

バス代は安くないけど、また行きたいなぁ~~~

そして・・・場所は変わりまして~~

こんなところにも行ってきました!!

          

お知り合いの方に招待されたので、おみやげのオレンジのタオルまで!!

楽しかったんですが・・・

試合は・・・・・・・・・思いっきり負けました・・・・・

ずっと連勝してたんですけどね(ガッカリ)

そんなこんなで・・・充実した東京でしたが・・・

帰って来たら・・・・冬再来?の寒さで・・・・ストーブ生活です

もうすぐ連休が始まり・・・またまた家の人口密度がすごいことになります

ふぅ・・・・・

頑張ります!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな土曜日 | トップ | 春ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事