☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

映画「俺俺」主題歌

2013-04-02 23:54:16 | KAT-TUN

KAT-TUN新曲発売も発表されました!

5月15日発売「FACE to Face」です!

ソロ曲は竜ちゃん?だと思ってたのに・・・・

まさかの田口さん・・・

だって・・・中丸さんのソロに登場したのは竜ちゃんだったのに~~~

てへへ・・・

きっと中丸さんたっての希望だったのね・・・

あそこのあのシーンでは竜ちゃん以外考えられないと!!!

ふふふ・・・

(勝手に幸せな気分でニヤついています)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃のわたし | トップ | そんな土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事