ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

ラバーダック

2015-09-27 18:38:47 | 自転車
朝晩が涼しくなってきて、日差しも柔らかく・・・そろそろポタリング日和かな(^^)と
ちょいと中之島まで黄色い奴を観に行ってまいりました(笑)
(黄色い奴といっても北海道のあいつじゃありませんよwww)

天神橋までくると・・おお!!遠くに黄色い奴発見!!

いたいた♪

おお!でけぇ!!

なかなかの威圧感ww



中之島のバラ園付近は綺麗な芝生広場になっていて、ファミリーやカップルの格好のピクニック場所に(^^)
周りはガンガンにビル街なんだけど、なんともまったりとした爽やか空間になっておりましたよ(^^)
今度は薔薇の季節に行きたいなあ♪

ゆるゆるだらだらのポタリング。
のんびりとした休日になりましたデス(^^)

でもやっぱりまだまだ昼の日差しは厳しかった・・・orz
帰ったら顔面ひりひりでした・・・(´Д`;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿