ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめさん、物凄い顔されてますね。 (ゆーた)
2014-08-26 23:30:25
ひめさん、物凄い顔されてますね。
最近は突然の雷雨も多いのでビックリしますよね…。私も雷は苦手なのでひめさんの気持ちは何となく分かります(;´∩`)
返信する
ゆーたさん♪ (とまさん)
2014-08-29 09:08:47
ゆーたさん♪
何しろ驚いて飛び起きちゃうぐらいの雷でしたから~(^^;・・でも雷よりひめのパニックっぷりの方がびっくりでしたけど(笑)。笑っちゃだめと思いつつひめの顔をみてるとぷぷっ(*´艸`*)ってなっちゃったwwひめさん恐がりさんなんですよ。
返信する
確かに。驚いた顔もキュートです(´∀`) (ゆーた)
2014-08-30 12:18:56
確かに。驚いた顔もキュートです(´∀`)
返信する

コメントを投稿