ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

いつも仲良し♪

2008-08-16 07:12:49 | ねこ

ふたりはとっても仲良し

毛づくろいしたげるねぇ~~

2008816t  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどはぼくがお返しするね~~

 

2008816h  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも とのはいつも大雑把でアバウトなので

ひめ ちょっと迷惑そう(^^;

 

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンク... (全国ペットあつまれぇ~)
2008-08-17 21:28:27
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、ねこブログ「ろばのみみ」様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
返信する

コメントを投稿