ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

ゆめごこち♪

2009-09-09 18:08:30 | NACS

行って来ました~~♪
サンキューイベント!!


生シゲちゃん!!
なーまーらー!!かっこよかった!!(>w<)うきゃー
トークの間も
握手のことも
まるで夢のことのように・・・
一瞬でした・・・


ふとっちょさんも・・・・
でかい!
いやー でかかったです!
でも優しそうな頼りがいのあるような
そんな感じでした(^-^)
これからはおにぎり後半もちゃんと見よう(笑)


しかし・・・・・
シゲちゃんも言っていたけど
まさに
「タワレコさん、どんだけ詰め込むのよーーーっ」な
会場でした(^^;
狭い会場なのに
クローズドイベント!
そこへ入る入る入る・・・・
整理番号から考えても
私の時点で既に450は入っていたはず!
なのに
まだ
あとからあとから・・・・
オールスタンディングの
身動きできない状態(^^;
シゲちゃんのためでなかったら
我慢できなかったよ


でも!!
やっぱり楽しいイベントでした!!
ありがとう
オフィスCUE!!


着物は単で正解
カタヒラくんありがとう(笑)
過ごしやすい一日でした。
久しぶりにキタをうろうろしたよ(^^)


なんだか今日は
本当に
色々な事に「サンキュー」な日でした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿