ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

猫ドア

2015-12-30 20:42:40 | ねこ
うちのリビングの入口。

長らくガラスを外しただけの簡単手抜き簡易猫ドア(笑)でしたが・・・・
お猫さま方からの「腹がつかえる!」「狭い!」とのご不満をいただきまして、
新年を前に新しく拡張工事をいたしました!!!


じゃーん


(笑)

大盤振る舞いで、かなりでかく開けたので猫スイスイwww
通過が早過ぎて写真もうまくとれませんww



まあ、これで今年の冬は小窓から顔だけ出して「開けてー」「入れてー」と騒がれる事なく過ごせることでしょう。

何も知らず帰宅した相方は一瞬言葉を失ってたけどな(笑)








ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿