ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

今月の月一歌舞伎

2016-07-28 07:51:49 | 観劇
野田版 研辰の討たれ



中村勘三郎襲名披露公演でしたので
もう十年以上前の舞台です。

いや〜(^^♪
勘九郎、染五郎 ご両人が若くて可愛くて♪(笑)
特に勘九郎のカワイッさたら(*^^*)
前回の七之助サマといい、
中村屋にはヤラレっぱなしですよ(笑)

そしてシテの勘三郎氏の凄かった事!
伊達に歌舞伎役者と言うのは二つ三つの頃から舞台を踏んでるわけじゃないんだなあ……と
もうね、凄まじいの一語ですよ


今回は古典だったので合いの手や掛け声もあって
なまら楽しかった!
そしてますます歌舞伎沼に嵌まっていく私…(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿