ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

ねこブログだけどNACS♪

2009-03-23 23:21:03 | NACS

しもあらってきましたーーーっ!って

突然叫んでも何のことやらですが・・・(笑)

TEAM NACS

「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」大阪公演!

本日観てきましたあ

気合を入れて戦闘服です

(私の場合着物ね^^(笑)

 

じつは!私がナックスさんの戸次重幸さんのファンだと

言いふらかしてましたら

もっとディープなNACSファンの友人がチケットをまわしてくれたのです♪

ありがとーーーー大感謝!!

 

もうすんごく楽しくてテンションあげあげ

これはどこかで叫ばないと眠れない~~

という事でブログに叫びにきてます(笑)

 

いいお芝居です!

ナックス万歳!!

しげさん、惚れ直しました

 

THE QUIZ SHOW で初めてみて惚れて

33分探偵 で走っている姿にまた惚れて

うたのお兄さん で突き抜けた王子役にまたまた惚れて

でも、やっぱ生は最高~~~♪

 

ああ、叫んでも今夜はなかなか眠れそうにないなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿