ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

ポルディ・ペッツォーリ美術館

2014-07-02 20:20:06 | アート・文化
師匠からチケットを頂きまして(*´艸`*)
行って参りました♪


初ハルカス(笑)
ちょいと前まではコッテコテの大阪だったのになぁ・・・
ずいぶんお洒落な駅前になっておりましたよw



展望台に並ぶ行列を横目に目的地へ





直通エレベーターがシースルーで
なまらワクワクでしたよ(笑)
16階でも十分高い!景色抜群!
天王寺の街が眼下に広がって不思議な感じでした(^^)


ポルティ美術館は素晴らしかったデス!
個人的にはベネツィアのグラス類が良かったなぁ(*´∇`*)
平日だというのに盛況で人気の高さが伺えました。

師匠!ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿