ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

安楽椅子探偵の解答篇をGYAOで観た(^^)

2017-01-15 12:10:01 | テレビ番組


全国で大雪で大騒ぎの中、うちの辺りは快晴で申し訳ないような・・・(^^;
勿論、風は強いし冷たいし寒いんだけども。


さて昨日の晩、ようやく見逃し配信で犯人確認しました(笑)
思いっきり間違ってたわwww
私、田辺空彦だと思ってたもの(笑)

推理のポイントは間違ってなかったはずなんだけどなあ(^^;
だって、最初のグラスのトリックは道具係(?)もやっている田辺君はずせないでしょ。
まあ、終わってから難癖つけるのもエレガントじゃないのであんまり言わないけど(^^;

でも久しぶりの安楽椅子探偵でとても楽しめました(*´∇`*)
これから年一くらいでやってくれないかなぁ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿