ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

ひめ病院へ

2014-12-01 21:20:10 | ねこ
土曜日曜と元気が無く、ごはんも全然食べなかったひめ・・・
急な変化に慌てて今日月曜日、朝イチで病院へ!
午前中一杯いろんな検査をして、どうやら腎臓病の疑いが(´;ω;`
年齢のせいもあるし、体質的なものもあるようです・・・
とりあえず「補液」で様子をみましょう、と言うことになりました。

いろんな注射をされて、点滴されて、午前中一杯病院で緊張しまくって。
おまけに病院臭漂うもんだから、とのには「シャー!!」されちゃって・・・
へこみまくって押し入れの天袋へ入ったっきりでてきません(´Д`;)


なんとか早く元気になって欲しいです(;;)


明日も「補液」へ行ってきます。

がんばろうね、ひめ。









ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ゆーた)
2014-12-02 23:40:11
ひめさん、体調が思わしくないとは…。
ひどくないといいですね。
病院通いも大変だと思いますが、頑張って下さい。
返信する
Unknown (とまさん)
2014-12-04 22:30:07
ゆーたさん、ありがとうございます(T▽T)
正直かなりシンドイですが、ひめも、とのも頑張ってくれているので私も頑張ります!
返信する

コメントを投稿