ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

健康診断

2009-11-04 21:09:47 | まち歩き

本日会社の健康診断でした


朝から食事抜き・・・


それでなくっても一昨日くらいから

突然寒くなって堪えてるのに

朝食べなかったら体温上がんないし・・・・(--;

芯から震えながら自転車で会社に向かいましたデス・・・


そんな中、けなげに咲いている蒲公英発見!


激写!


P1000553 寒い中美しいねぇ・・・

がんばれ~~~っ!



 

さて・・・・


健康診断そのものは

問題なくおわり・・・のはずだったんだけど・・・


聴覚検査でさーーー


実はわたし

もう10年以上前から

ある一定のヘルツの音が聞こえなくなってんのね


耳鼻科で検査もしてもらったんだけど

「聞こえない」という事以外にはまったく異常がみられなくて

まさに原因不明

とりあえず、生活にはほとんど関係ない音域だし

(ぴぴっとなる電子音のあたり)

様子を見ましょうといって早○○年・・・


で!


今日の聴覚検査!


どうみても70は越えてるだろうって検査官のじぃさん

検査終了開口一番


「まあ、年をとると皆聞こえにくくなりますからねぇ・・・」


お・ま・えと一緒にすんじゃねぇ~~~!!!

しかし・・・

おんな40代

体が確実に衰えているのは事実・・・・

とほほ・・・(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿