ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

私の場所!

2008-08-27 21:33:55 | ねこ

新聞を広げて読みかけて

コーヒーを入れて戻ったら・・・・

あの~~~ひめさん ひめさん

088273  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

新聞が読めません

ちょっと どいてください

 

088272  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

ひめ~~ちょっとだけだからぁ~~(T0T)

でろーんと広がって 

絶対どきません体勢に・・・とほほ

今日は朝仕事の前に新聞を読むのはあきらめました(涙

 

088271  

 

 

 

 

 

 

 ごきげんです・・・・

 

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朱音も新聞大好きです (茉莉)
2008-08-28 22:45:10
朱音も新聞大好きです
・・・というか、新聞は自分専用の敷物だと思ってるみたい
どこで寝ていても、新聞を広げるカサカサッて音がすると飛んできます
朱音に邪魔されないために、テーブルの上に広げても、その上に乗ってくる・・・
お嬢様のご機嫌を伺いながら半分づつ読むこともしばしば(笑)
返信する
朱音ちゃんも新聞好きっこなんですね~(^^; (とまさん)
2008-08-29 08:39:49
朱音ちゃんも新聞好きっこなんですね~(^^;
>自分専用敷物
ぷぷっ♪まさにそんな感じです~!
ページをめくろうとするとパンチが出るんですよ(苦笑)
持ち上げて読むと腕が疲れるし・・

毎朝戦い(?)です(笑)
返信する

コメントを投稿