ねこブログ ろばのみみ

突然やってきた二匹のねこ、茶とら「との」と三毛猫「ひめ」との暮らし♪&TEAM NACS♪THE ALFEE&MTB

続、ひめ治療記録

2014-12-13 11:30:00 | ねこ
相変わらず病院日参は続いております・・・・
毎日、補液、血圧検査。
血圧は最初は全然落ち着かなくて、ちゃんと測るのに時間がかかりましたが
ここ2、3日ようやく慣れてきました。
それでもよそのワンコや飼い主さんの声が聞こえると、ド緊張してエラーになるのですが・・・(苦笑


落ち着く様に自宅から持ってきた毛布でくるんでおります(笑)


小さな腕にちいさな計測器、なんかおままごとみたいです(^^;


でも、見た目は普段通りな元気さに戻りました!

療養食のカリカリももりもり食べております(^^)
あとはうんちが順調に出ればなぁ・・




ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿